ページビューの合計

2018年2月12日月曜日

笑夢塾 塾長コラム 知らないともったいない(2/9)


笑夢塾 塾長コラム 知らないともったいない(2/9

正に、ブラックマンデーでした

というよりブラックウイークといった相場の動きでした

アメリカの利上げ懸念によるNY相場の暴落

当然のことですが日本の相場も暴落

アメリカがくしゃみをすると日本が風邪をひくという言葉通りで

不安心理は止まらない実態は今後どうなるのか見ながら相場に向かうべきです

これまで説明してきたとおり「emu指数」が示す高値圏からの暴落は

ある意味、仕込みのタイミングでもあります

良い銘柄を安値でしっかり仕込むこと

それが!相場の極意であり、真髄でもあります!

 

私ども「さあくる笑夢」はこれまでの18年間、株式相場の世界に「汗」を与えてきました

その結果が的中率9割という結果を残した3つの法則ということになります

情報などによる勝てる銘柄を知るのは「一過性」

勝てる銘柄を抽出する手法を知るのは「一生涯」です

一般投資家の皆さんのために、この「汗の結晶」を伝授したいと考えています